オーク歯科クリニック

最初はとても不安でした。

姉がインプラントにして、とても良かったという話を聞いて、私もしたい

と考えていました。

どうも入れ歯の違和感がとれなくて、はずしがちだったからです。

二人で旅行に出かけた時に、アワビのおさしみをたべる姉を見てとても驚

きました。

それだけで、なんか自分のほうが老けているように感じました。

そんなわけで私もインプラントを強く希望するようになりました。

ですが、最初は緊張というか不安でしたね。

姉と同じオーク歯科クリニックに行ったのですが、とても丁寧な説明ですぐ

に信頼することができました。

インプラントだけではなく、いくつかの選択肢があったのですが、それぞれ

どんな利点と欠点があるのかをきちんと教えてくれました。

また、どんな質問や悩みにも耳を傾けてくれて、すごい安心感をもつことが

できました。

今は、姉と同じくアワビでもイカでも食べることができます。

自分でも若返ったような気がしています。

 

サイトマップ

日本有線大賞